卒業おめでとうケーキ

卒業おめでとうケーキ

 

Yちゃんちの長女ちゃんが卒業だったので、お祝いに作ったケーキ。

今年はコロナウイルスの影響で、しっかり卒業式できなかった学校もたくさんあるみたいで・・・
カウントダウンしながら大切に1日1日過ごして、卒業式を迎えたかったよね。
いい大人の私でさえ急に環境が変わるのは苦手で、戸惑うことも多いのに
現に子育てがそんな感じであります。笑
不完全燃焼な感じで学校がお休みになってしまって、気持ちの切替え、大丈夫かな。。と心配です。
でもこの頃の子供達ってすごく柔軟性があるからな〜。

スポンジの練習のため、何台も焼いてスライス(笑)

背景のお花が桜じゃないのが残念・・・
季節外れのアジサイだよ。笑
スポンジを焼く暇はあっても花を買いに行く暇はなかった。笑
卒業おめでとう。
Iちゃんならみんなが憧れるような中学生になれること間違いなし!
新しい学校生活も、のびのび楽しめますように♡

〜本日のまほさま〜

 

まほさま「わたし、クレープ屋さんになろっかな〜。それで、ユーチューバーにもなって、クレープを自分のユーチューブでせんでんしたら、すっごいもうかるじゃん!!」

 

あー・・・

いつ「ユーチューバーになる」って言うかな〜って思ってたけどやっぱなるかー。笑

なっちゃうかー。

そっかー。

絶対言うやろなーって思ってたんだよねー。

どうやって、世の中そんな甘くないって伝えよっかなー。笑

 

■□はつみ□■

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.