きめつのケーキ!

きめつのケーキ!

『鬼滅の刃』胡蝶しのぶと、カナヲのケーキ♡

きめつのチョコ作ってみたかったので嬉しかった!
禰豆子を1番作りたいけど(゚∀゚)
可愛いもんね。
でも私まだ14巻までしか読めてない・・・

土台のチョコケーキもつるつるにできたので嬉しかったです。
今回、生クリームに溶かすチョコレートをこれにしたら
いつもより流動性がなくてそれが扱いやすくて、なんだか良かった!!のだけど
メーカーが違うだけでこんな違うものなのか・・・?
まだまだ全然、分かってないんだな私・・・。
生クリーム:チョコ:牛乳=10:3:2で合わせてます。
生クリームはこれ
この頃いちごが可愛いからいいですね♡
まだ庭のタイムが復活しないので乗せられません・・・
冬で全部赤色っぽくなってしまったーー

〜本日のまほさま〜

 

「はーわたしの弟かわいー♡なんでこんなかわいい子うんだの〜ママ♡♡」

 

そりゃ良かったです。笑

■□はつみ□■

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.