【レシピ】ミルクティーシフォン

【レシピ】ミルクティーシフォン

 

手作りおうちおやつで単価の低いもの代表と言えばシフォンケーキ!
牛乳消費のためにミルクティーを煮出して、ミルクティーシフォンにしてみました。
スーパー行ったらバターないし・・・
サラダ油で作れるのもありがたい♡
みんなで庭で食べました。
朝ごはんもウッドデッキで食べたりしたらテンション上がるかな?♡
今度そうしてみようかな^^

〜本日のまほさま〜

 

まほさま「わたし、ゲーム作る人になるのもいいかなーっておもってる」

私「おープログラマ?グラフィックデザイナー?いいじゃん」

まほさま「レストランの人も考えてみたけど、階段をすばやく上がり下りするテクニックがないから無理かなって」

 

・・・階段のないレストランにしたら良くない?

どんなレストラン想定してんの

 

アプリ開発者なんてカッコいいよね〜

 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.