2020夫の誕生日

2020夫の誕生日

 

夫の誕生日でした。
毎年作ってる気がするコーヒーのムース・・・笑
(レシピはこちらをスクエアで作りました。分量同じで、10×20cmぴったり〜!)
底だけ、ビスキュイではなくて、スポンジにしました。
濃い色がほしかったの・・・(°▽°)
もう何回も作ってるだけあって、自分で言うのもなんですが、美味しいです。笑
ムースの固さも絶妙な気がしています。
自画自賛すみません、、笑
お誕生日おめでとう!
宅配寿司を頼んでお祝いしました。
乳児が寝てから、4人でのんびりと・・・笑
(うちの乳児はだいたい19時から19時半頃就寝)
さて。自粛中、どこにも行けない連休・・・となると、
製菓製パン以外にやることは庭キャンプか家の片付け、くらいしかないわけで(笑)
部屋中の収納の見直し中。
この際押し入れの中までちゃんと整理してしまいたい!!
そして子供たちと寝室も分けようかな・・・
玄関前のユーカリも引っこ抜いたりして、あちこち大変です。笑

〜本日の姉さま〜

 

夫「さ、今日はパパの誕生日だし、パパと一緒に寝る人?」

かじゅ&まほさま「・・・。」

夫「えっ・・・なんで?!あんなにパパっ子だったじゃん!」

かじゅ「んー、大好きだけどさ。前よりは、好きな気持ち減ったかな」

 

夫「・・・!!!」

 

気の毒な誕生日。笑

 

もう6年生だしね。笑

正常に成長してるよってYちゃんが言ってくれた。笑

 
 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.