そろそろクリスマス

そろそろクリスマス

週末ちょっとクリスマスっぽく。
ブッシュドノエル作ったの久しぶりな気がします!

レシピはこちら→「ブッシュドノエル by はつみ」

めっちゃ急いで作ったので、
ロールした後冷蔵庫で寝かせずすぐカットして組み立てたら
ちょっと潰れました(笑)

ぜひ、1時間程度寝かせてから組み立てていただけたらと思います。。

クリスマスグッズいろいろ可愛くて、ラッピングするのも楽しいです♡
cottaさんからサンプルで頂いたギフト箱。
ちょこっとプレゼントするのにぴったり!

こちらから→クリスマスギフトアイテム

ここ最近作ったケーキの写真がめっちゃ溜まっていて、、
鬼滅シリーズとか・・・
今年中にブログに載せたいです・・・

できるかな(笑)

〜本日の姉さま〜

かじゅ「なんかプールの匂いがする」

私「キッチンハイターしたから」

かじゅ「私この匂いあんまり好きじゃない」

私「私好きー」

かじゅ「大人になったらこれ絶対しないといけない?」

私「カビ生えないように毎日掃除したらしなくていいんじゃない」

かじゅ「・・・この匂いに慣れるように頑張る」

 

頑張る方違う(笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.