2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

焼き納めのマカロンです。

本当に今年はブログの更新があんまりできず・・・
めっちゃケーキの写真があります・・・笑

クリスマスケーキ。

 

広告

いろんなデザイン作れて楽しかったです♩

鬼滅キャラチョコもたくさん作りました。

今年は本当に鬼滅ケーキ多かったなぁ〜
たくさん作って勉強にもなったし、
まだまだ上手になりたいという気持ちも出てきて、数日前に筆を買い足しました。笑

来年はキャラアイシングクッキーも作りたいなと思っていて・・・

アイシングクッキーを友人に頼まれることがあっても、
キャラチョコなら作るけどアイシングは・・・って断っていたので、
来年はそこも叶えられるようになりたい!し、
キャラチョコももっと細かいところまでクオリティあげたいと思っています!

* * * * *

今年は家にいることが多かったり、
会いたい人に会えない、なんだかもどかしい1年でありましたが

おかげで自分自身とゆっくり向き合うことができて
自分のことを前よりも理解できた気がします。

末っ子も生まれて慌ただしくもあったけど、
体力の限界を感じたりもしたけど(笑)
良い1年でした。

今年もこんな私のブログにお付き合いくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください^^

〜本日のまほさま〜

まほさま「ねーねー末っ子くんさ、生まれた時から髪あったじゃん?」

私「うん、まほはツルツルだったのにね」

まほさま「じゃぁさぁ、お腹にいる時、髪の毛くすぐったかった?」

 

いやーーー・・・
どういう感じでお腹にいるのを想像してるんだろう・・・?笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.