お花見キャンプ♡

お花見キャンプ♡

パイシューを初めて作ってみました。
もちろんこちらのレシピで♡ → パイシュー
動画は こちら から!

ビジュアルが微妙ですが・・・(笑)
パイでシュー生地包んだはずなのに、パイがただ四角く縦に膨らんだだけだった、笑
あれれ。笑

でも大きく膨らんで、サクサク美味しかったです(*´▽`*)
中に詰めるクリーム足りないかと思っちゃった~~(>▽<)♡

そしてこれを持って行ったのは・・・

キャンプ~~!また。笑

隙あらばキャンプ。とにかくキャンプ。岩倉キャンプ場へ。

そしてまた今回も微妙な天気予報・・・
雨の設営、雨の撤収はしんどいからどうしようかって悩んだけれども
一緒に行く夫の友人ご家族が初めてのキャンプ!ということもあり、待ちに待ってただろうし、、てるてるぼうず作ってくれてたから大丈夫かもしれないし
とかいろいろ考えてるうちに天気予報も変わって、土曜日は雨っぽいけど日曜日は大丈夫そう?!

だったので、行ってきました♡

やはり土曜日は小雨の中の設営となりましたが、日曜日は朝日も見られて、
そして念願のお花見キャンプ!!

桜がたくさんの中でのキャンプ、この時期だけだし本当に嬉しかったです^^

広告

友人奥様、Tちゃんが豪快に肉を焼いたりw
でもめっちゃ美味しかった!!

美味しいスープと鶏肉料理を振舞ってくれたり!

 

これでたい焼き作ったりして、のーんびり過ごしました・・・♡

前回の雪降るキャンプとは打って変わって、気持ち良い最高のキャンプだったな~~~^^

~本日のまほさま~

入学式も目前に控え、提出書類に記入・・・

私「まほちん、得意なこと書かないといけないんだけど、何が得意?」

まほさま「んーとね、じてんしゃのたちこぎと、UNO♡」

私「・・・てつぼうって書くね」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.