風景写真練習中

風景写真練習中

 

久しぶりに作ったレモンケーキ。
今回は小嶋ルミ先生のレシピに挑戦~~
コロンと膨らんだ、ふわふわ生地がすっごく美味しかったです・・・
12個作ったけどあっという間になくなった~~( *´艸`)またすぐ作ろ♪
バニラのクッキーは練習中。。
クッキーって、好みの形を作るのも難しいけど食感も難しくて、どんどん深みにはまっていきます、、笑

風景写真練習中_f0183914_18311637.jpg

今日は夫が平日休みだったので、三原、府中市までドライブデートしてきました♡♡
目的は、キャンプ場の下見ですけどね・・・
本当は尾道~しまなみ海道も行きたかったけれど火曜日定休日のところ多くて(T_T)
また次回♡

三景園へ。
もちろん散歩したかったのもあるけど、カメラの練習もしたかったので、夫そっちのけでたくさん写真を撮りましたw

広告

三脚持って行かなかったのでブレてるけど・・・
シャッタースピード遅くして、滝、撮ってみたかったんだー!!
流れるような柔らかい涼し気なやつが理想(*’ω’*)

紫陽花がもうすぐ見頃。
まだ咲いてないのもたくさんでした。

佛通寺や、道の駅にも寄って。
この階段上ったんですけど・・・更にさらに上まで続いてて、
夫が「ほら」って手を差し伸べてくれるはずもなく・・・
どんどん先に行って
「木の棒落ちてるよ(・∀・)」と杖にするにはかなり重そうな枯れ枝を教えてくれたりとか・・・しました・・・。。。
でも涼しかったヨ。
今日は単焦点レンズ1本で全部撮ったんだけど、こういう風景写真を撮るときってみなさんどんなレンズで撮るのかなぁ、
屋内の食べ物写真も、風景写真も、どちらも上手く撮れるようになりたい!

~本日のまほさま~

 

私「今日、水泳の授業あったの?」

まほさま「あったよー」

私「寒かったでしょ・・・」

まほさま「うん・・・もうすこしのところで、かちんこちんになるところだった・・・」

 

それも見たかった

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.