ふたりのアリエル

ふたりのアリエル


先日、風景写真の練習をしたいとか言って一生懸命陽の光の下で撮影をして以来、
日陰で美味しそうに食べ物を写すにはどうしたらいいのか分からなくなってしまった。ww

ホワイトバランスをオートにしてるから、カメラが本当の色が分からなくなったんじゃないかと疑っています。笑
私が悪いのかな

なんか、紫っぽくなってしまう。
Photoshopで色調いじりまくっております

頼まれものアリエル、パキっとした色のと、ふんわり水彩画調の。
ハートを持っているところは付け足しました。
下絵は、手の部分描かれてなかったから書き加えたんだけど、私、手を描くの苦手で・・・
片方ハートで隠しましたw

この頃、この大判のOPフィルムをカットしてコルネ作るのが面倒になってきたので

 

もっぱら こればっかり使って楽してますw
キャラチョコ友マリコも使いやすいと絶賛の、カラーは こちら
濃い赤がちゃんと出るのがとにかくいい
ホワイトチョコは全部 これ

パキっとしたほうはケーキとセットだったので

このケーキに

乗っていただきまして完成。

気温が高くなってきたからひらひら絞りも難しいヨ。

カメラの勉強に行きたい・・・

~本日のまほさま~

まほさま「ねーママ、あしたの ばんごはん なんだけどさ、」

私「なに?」

まほさま「できるだけ、おいしいものにしてほしいんだけど」

私「・・・はい?(怒)」

すごい失礼なんだけど

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.