perch100人バーベキュー!

perch100人バーベキュー!

 

 
ゴールデンウィークをみなさんどのようにお過ごしでしょうか♩
 
 
我が家はなんと、こんな連休なのに、
 
 
 
キャンプに行きません(T_T)
 
 
 
夫が仕事だからです。。。
それにより私も帰省するからです。笑
 
でもまぁ、わざわざ連休じゃなくても、また行けばいいしね!
 
 
 
 
日曜日は、とっても楽しいバーベキューパーティに参加させてもらいました♡
 
 
 
お世話になっている美容師さんが、お店をはじめて10年目に突入!!
と言うことでパーティを開催してくれて、
 
その参加者数なんと100人〜〜〜!!!
 
 
 
全体写真を撮っておりませんで雰囲気をお伝えできないのが残念ですが
 
なんと単焦点レンズしか持って行ってなかったww
 
 
木々に囲まれた広々とした公園で、
タープやテーブルや椅子も準備してあって、
みんな気軽に参加♩なスタイル!
 
 
 
 
私もいろいろ焼いて行きました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
 

 
ダンボールに入った状態で申し訳ありませんが(笑
 
モコさんが、参加された方にプレゼントしたい!!とのことで
フィナンシエ120個♡
お店の名前入り♡
 

 
それからデザートに、いちごのタルトと
 
それぞれ6カットしましたので24個。
14cmのタルトリングで作ったよ!
 
 
ちょうど小ぶりないちごがあってよかった。
 

広告


 
チーズケーキと
 
こちらは20カット
 

 
レモンケーキと
 
30個くらい
 

 
クッキーと
 

 
あとシュークリームも30個持って行きましたが、
時間なくて写真がこれしかない(笑)
 
 
 
 
焼き菓子類は前々日、前日に作ったけど
流石にタルトとシュークリームのカスタードクリームは当日が良かったので
5時に起きて、キッチンにある一番大きなボウルで(直径40cm)作りました!
 
こんなにたくさん食べてもらう機会ってなかなかないので、
ワクワクした〜〜!
 

広告


 
私もたくさん食べさせてもらいましたー!
 
 
あちこちで肉焼いたり野菜焼いたり、焼きそば作ったり…いろんな食べ物あるから楽しくて!!
 

 
こんな可愛い野菜のバーニャカウダとか!!!
 
そしてこのお野菜が美味しいの〰︎!!!
 

 
岩塩持ってったのでこれで焼かせてもらったりとかw
 
 
美味しかったよー!(^○^)
 
 
 
モコさんファンが集うバーベキュー、
私もいろんな方とお話できて、すごく楽しくてたくさん刺激をもらいました!!
 
 
モコさんが私のことをいろんな方にお話してくださってるから、声かけてもらえたりして嬉しかったです…!!
 
 
 
何かを始めることは簡単でも、それを続けることがすごく大変だと思うけれど、
10年続けたモコさん、すごいなぁと尊敬の念を抱くとともに、あの人柄にみんな惹かれていくのだなと、納得したバーベキューパーティーでした。
 
 
ますます愛されるお店になりますように!!
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま「ねーママ、かずちゃんがさ、 「おれせんクラブ」って言ってたけど、なんのクラブ?」
 
 
 
 
 
✖︎折れ線クラブ
 
◯折れ線グラフ
 
 
 
全然楽しくなさそうなクラブ活動じゃないか
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.