令和マフィンと夫の誕生日

令和マフィンと夫の誕生日

 

 
おはようございます。
 
今日は夫の誕生日ですが、世間の賑わいにつられて令和マフィンで。
 

 
白もあるよ♡
 
 
 
レシピはこちら→ ホワイトチョコとラズベリーのクランブルマフィン
 
このカップじゃなくても作れるので(笑、
おやつに作ってもらえたら嬉しいです♡
 

 
夫のお弁当にそっと忍ばせておきました。笑
 

 
昨日はお誕生日前夜祭をしました。
 
子ども達の料理も食べたい!と言うことで、
たらこパスタは娘達担当。
 
まほさま自信作らしいです。笑
 
 
 
* * * * *
 
 
 
 
 
 
前日、かじゅが「プレゼント入れる箱を作ったから、お買い物に連れてってほしい」と。
 
行きましょう、そりゃ行きましょう。
 
パパが仕事の間にこっそり3人でショッピングモールへ。
 
 
 
2人とも月に決まったお小遣いはもらっておらず、
かじゅは、テストで100点を取ったら100円あげる決まり。
(まほさまは低学年なんで、、10円w)
 
その中から、普段お友達とお揃いの文房具買ったりプリクラ撮ったり本買ったりしてるので
多分そんなに残ってないはず(笑
※お出かけ臨時お小遣いはあげてます
 
 
 
きっと100円でもパパ喜んでくれるよ!
 
 
 
 
 
靴下とタオルハンカチを買って、
 
 
手作りの箱に、お手紙やらなんやらと一緒に入れて。
 
 
 
何より嬉しかったんじゃないですかね!w
 
良かった良かった♡
 
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさまも、プレゼント用意してましたが
 
中身は「いらなくなったもの」
 
とのことで、
 
 
 
謎のサンタクロースのキーホルダーとか
ミニオンのピンポン玉とか・・・
かじゅが作った飾りのいらなくなったやつをもらって入れるとか・・・
 
 
 
 
パパ「どうしろって言うんだ・・・w」
 
 
 
渋々買ったタオルハンカチと一緒に。笑笑
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.