【レシピ】HARIOエッグクッカーでサラダガレット

【レシピ】HARIOエッグクッカーでサラダガレット


実家帰省中。

実家に帰ると普段の自分を忘れて完全に「娘」に戻るので、ご飯の心配は何もせずw
あ〜〜楽だわ〜〜〜

母の妹家族が来たので、広島風お好み焼きを作ったりシュークリーム作ったりはしましたが、
それくらいは楽なもんですわw

写真はもちろん、自宅での朝食。

HARIOのエッグクッカーを使って、ガレットを作りました!

こちらは、電子レンジで目玉焼きが作れちゃう優れもの!!
卵を割らずに電子レンジ入れたら爆発する!って常識ですが、
このクッカーを使えば大丈夫なんです・・・♡

 

ガレットのレシピはこちら→ サラダガレット
【レシピ】HARIOエッグクッカーでサラダガレット_f0183914_16204185.jpg
↑特集ページも見てね♡

黄身の部分が綺麗なイエローなところも好き^^
ハンバーグの上に乗せたり、
焼きそばの上に乗せたり、

目玉焼きだけじゃなくてスクランブルエッグもできるし、ほんと使えます!

〜本日のまほさま〜

うどんを食べました。

まほさま「あ〜これが入ってる♡なんだっけ、これ。まるた?」

なるとです。

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.