すっぴんで過ごす3泊4日の旅

すっぴんで過ごす3泊4日の旅

 

さて広島へ戻ってきたばかりですが今日からまたお出かけ。
避暑地のログハウスへ。
母の会社の研修施設をお借りします♡貸し切り♡電波が微妙♡
 
 
しかしね、タイトル通り、「すっぴんで過ごす3泊4日の旅」でございますよ。
なんたって、実家に化粧ポーチ丸ごと忘れてきましたからね。
3泊中、2泊はNぽん一家とお泊りで、
Nぽんが帰るころ両親と弟と彼女が来て、家族で1泊。
この、3日目に、化粧ポーチを持って来てくれると言うんですね~~・・・
なんかね、毎回忘れ物しすぎて、送ってって言いづらい。笑
昨日はね、まぁいいんです。
ずっと家にいたし。買い物も近所のスーパーくらいだし。
どうしようかなぁ~今日からNぽん一家とずっと顔合わせるわけで・・・
まぁNぽんは私のすっぴんも見慣れてるから良いとして、
1番問題なのがそのあとに来る、弟の彼女ですよ!!
初対面!
初対面なのにすっぴんのお姉さん(アラサー)。
どうしよう(^◇^)
これで弟たちの仲がこじれたらどうしよう!
「お姉さんあんまり気合い入れてくれてない」的な
 
でもなぁ、スーパーカメリア2.5kgの3倍も4倍もお値段のするファンデーションを買うの、躊躇ってしまって・・・
白さ際立つ良い良い粉なんだよ
マスカラは新しいのがあるんだけど、ビューラーないと何の意味もなさないよね・・・?
いっそスーパーカメリア塗っとこうかなぁ・・・白さ際立つし
迷走

おこしやす~
※わたしです

 

そういうわけで、、戸惑いながらもおやつを持って出発です。
パン作るしおやつも食べてもらって、Welcomeな空気感を出す作戦で行こう。
柔らかい雰囲気!柔らかい雰囲気!!

もし天気が良くて星がきれいに見えたら、理科の教科書に載ってるような、
星の動きが分かる写真撮りたいなぁって思っています(*’ω’*)
パソコン持って行くのでそちらから更新しますね~!
では行ってきます~!

すっぴんで過ごす3泊4日の旅_f0183914_21185311.jpg

プロフ写真が前のになってて懐かしい( *´艸`)
円筒ケースは、ちゃんと私のラッピング写真を使ってくださってる~~!!
探してくださったのかな、嬉しいな(*’ω’*)
知らなかった商品も結構あって、使ってみたくなっています

~本日のまほさま~

まほさま「ママ~ストローかってきて」

わたし「いいけど何に使うの」

まほさま「は が ぬけたとこに、さしたらさ、おくちあけなくてもおちゃがのめるから♡」

絶対普通に飲んだほうが楽だと思うよ

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.