【レシピ】ふわふわブラウニー

【レシピ】ふわふわブラウニー


 
ボウルに材料をどんどん混ぜていって、大きな型でどーんと焼くブラウニー。
 
小さくカットしたらたくさんの人に配れるし、バレンタインにいかがでしょう(*’ω’*)
 
 
 
 
レシピはこちら↓
http://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00012663
 

 
ラッピングしてもよし、お皿に盛りつけてもよしでなかなか使えるかも??
 

バレンタイン特集に載せてもらっています♡
さて、今年は何作ろう・・・(*´з`)
 

~本日のまほさま~

 
まほさま「なんでママはいつも、おならはトイレでして!っていうの?」
 
 
私「だって他の人に迷惑かかるやん」
 
 
まほさま「じゃぁさ~、ひとりぐらしだったら、すきなとこでしていい?」
 
 
私「そりゃぁ好きにすれば・・・笑」
 
 
まほさま「やっぱりひとりぐらししよっかな~(´・_・`)」
 
 
 
悩むポイントそこです?!
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.