クッキー缶

クッキー缶

 

 
焼き菓子の詰め合わせも楽しいけど、クッキーの詰め合わせも楽しいので
1度やってみたかったクッキー缶を作りました(*’ω’*)
 
 
よさそうな缶、見つけたので・・・(*’▽’)
 
作ったのは、
 
ロミアス
アールグレイのクッキー
メレンゲクッキー
ラズベリージャムのクッキー
スノーボール
ダブルチョコレートのクッキー(レシピはこちら)
ガレットブルトンヌ
フロランタン
ヴィエノワ
 
 
よく考えてみたらサクサクほろほろ系ばかり・・・
 
私はザクザクしたクッキーも大好きなので、今度はザクザクしたの、作れるようになろう(*’▽’)

 
ラッピングはいろいろ、合わせるリボンも悩んで
正方形も可愛い
 
真っ白なのもあったらいいのになぁ
 
 
しましまストライプカワイイだろうなと思って買ったら、ものすごく香典返しっぽくなってしまったので却下・・・
 

 
カードやシールも新しく作りました♡
こういう作業は大好き(*’▽’)
 
 
お隣のみきちゃんの誕生日に。
 
HappyBirthday♡
 

~本日のまほさま~

 
まほさま「ママ~~わたしのつくえに、ものがいっぱいある~~」
 
 
私「あ~ごめんごめん、掃除機かけたから全部上に置いたのよ。。びっくりした?」
 
 
まほさま「わたし、このくらいじゃびっくりしたりしないよ」
 
 
私「じゃぁどんなときにびっくりするの」
 
 
 
まほさま「トゲがあったときには~、びっくりするかな」
 
 
 
 
え、他にあるやろびっくりすること・・・
 
なぜトゲ・・・
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.