レモンのお菓子

レモンのお菓子


 
写真だけでも春らしく♡
 
旬なレモンでウィークエンドシトロンとレモンケーキ。
 
この四角い形のウィークエンドシトロン作ってみたくて・・・(*’▽’)
※レシピは こちら の上面を平らにカットして、逆さに置いてます
 
でももうちょっとスリムな子を作りたかった(笑)
ちょっと背が低い、笑
 
これは型の問題かなぁ(*´з`)
 

 
レモンケーキも。
 
私レモンケーキはホワイトチョコでコーティングすることも多いのですが、
アイシングかけも好きだな~♡
 
アイシングにつけてから、100度のオーブンで2分ほど置いて乾燥させました。
ちょっと透明がかってつるんと。
 
 
Nぽんが美味しい美味しい毎日買いに来たいってオウムみたいに何回も言うので(w
ちょっとお裾分けしてあげましたw
 
また作ろ~♪
次回はムラなくアイシングかけることに全力を注ごう
 

~本日のまほさま~

 
まほさま「ふともものしたの、ふとももがかゆいんよ~~~」
 
 
そこ ふくらはぎ って名前があります
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.