まだまだクッキー

まだまだクッキー

あれからまだまだクッキー焼きは続いていて、、
現在我が家は常に大量のクッキーがある状態ですw

だいぶ広がってたりとか歪だったりするのは姉妹のおやつ用に。

電気オーブンの方が上手に焼ける~~。。
これじゃ大量生産できないからガスで上手に焼けるようになりたいんだけど(T_T)

他のも練習したいのに、ついついこればっかりw

今日は久しぶりに幼稚園のときのママ友と集まったので、ラッピングしてお土産に。

シールのデザイン変えまして。

ちょっと高級感出たかな・・・?
種類ごとにシール作って、ちょっとお気に入り。

円筒ケースは これ
紐は これ です

ラッピング屋さんになりたい・・・楽しい・・・♡

~本日のまほさま~

まほさま「ママ~、かずちゃんが、ぬくちする~」

私「ぬくちって何?」

まほさま「ぬくちしないでっていっても、する( `ー´)」

私「だから、ぬくちってなんでしょうか」

まほさま「ずーっとだまって、きこえてるのになんにもいわないやつ」

むくち、ですね

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.