たいへんよくできました、な絞りのケーキ

たいへんよくできました、な絞りのケーキ

チョコレートケーキ。
いつものレシピで。
中は5層スポンジです♡
デコレーションはいつもと少し変えまして、奥は大きく、手前に進むにつれて小さく、絞ってみました。
口金は これ 。

「たいへんよくできました」のスタンプのイメージ。

いつも使ってた、メッセージプレートの型抜きに使ってたお花の型が行方不明で・・・(汗

けっこう大きかったのに、あれ捨てるとかありえない(T_T)も~・・・

片方なくしたと思っていたスポンジスライサー補助具は見つかりました。
お騒がせしました。笑

でもバレンタインのオペラ作った後だから余計に、ケーキ作るのが楽しかったですww

~本日のまほさま~

我が家の歴史シリーズ

まほさま「おーいもとなり」

※毛利元就

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.