つる付きいちごのシーズンです

つる付きいちごのシーズンです


チョコたらーりにひらひら絞りのデコレーション。
今日はマカロンも作ったので、小さいのを乗せてみたけど
色が同化しててよく分からないな(笑)

毎年春が近くなると、近所のスーパーに並ぶ、つる付きいちご。
これが可愛くて可愛くて、見つけたらつい買っちゃうし、つる付きのまま飾りたくなって
毎回似たようなデコレーションになります(笑)

これでタルトも作りたいなぁん♡

早速、新シリーズのプリキュア。

我が家は絶賛テレビが壊れ中なので見れてませんがw
この絵柄とっても好き~
キラキラしてる。

ちょっとチョコプレートが大きくて、マカロンが全然見えない仕上がりに(笑)
横の赤ちゃんがデカすぎました

チョコプレート2個乗せのときは、ひらひら絞りしたらいかんってことかな、、
スペースが狭くなるんだよね・・・

我が家のテレビは9年目。

先週の日曜日に壊れまして。。。
「えっテレビ、いります?」なんて言ってたけど、まぁ、いるよね。。w

この土曜日の、西郷どんの再放送には間に合わせたかったけど、
お取り寄せなので日曜日配送だそうな・・・(´・ω・`)しかたない

しかし家電って10年もしたら、本当に進化が凄まじくて
浦島太郎の気分でした!

~本日のまほさま~

まほさま「ママってさ、よる、3じにねてるの?」

私「えっそんなの遅すぎだよ(笑)11時くらいに寝るよ」

まほさま「えーでも、よる、わたしがねたあと、おやつたべてるじゃん」

私「えっ」

まほさま「よなかの3じの おやつのじかんに、たべてるってことでしょ」

そんな律義におやつの時間守らないよw

んーでもおやつ食べてるのどうしてバレてるのかなぁ。。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.