梅雨のキャンプ

梅雨のキャンプ

気付けばなんと1週間以上も更新してなかった・・・

忙しさは通常通りだったんですけどね、まほさまが火曜日から熱で学校休んでまして。
ずーーーーっと。本日4日目の熱。
もういい加減学校行ってほしくて毎朝熱はかってがっかりする私(笑)

病院行きました。昨日も行ったし今日も。

でも「ん~~~~なんでかな~~~わかんないなー(苦笑)」って言われる。笑

もうやだよ!!!!笑
本人元気で暇暇言ってんのが一番やだ!!笑

4,5日でそのうち治るでしょうという言葉を信じて(半分だけ)
来週に希望を託します(遠い目)

もうかなり昔のことのように思えてならないのですが、
先週末キャンプ行きました。笑

大鬼谷オートキャンプ場。

天気予報がすこぶる悪かったのでハラハラしましたが、なんとか行けました(*’▽’)
夫は雨でも行くと駄々をこねていた

今回は串焼き!
またご近所Yちゃん一家とご一緒したので前日串を刺しまくり・・・

焼き鳥、ねぎま、豚バラと大葉、ししとう、つくね、うずらベーコン、トマトベーコン、モツァレラベーコン、おくらベーコン・・・

 

えぇお察しのとおりベーコンめっちゃ買いましたわ!

なんかあんまり体に良さそうじゃないのは感じてますがね、笑

広告

えへへめっちゃ美味しかったです~~~

串だとかなり焼きにくいみたいですけどね!笑
手前に火が通りにくいんだそうな

真ん中のは我が父が釣ったイカのゲソ。

 

焼き鳥って、タレが重要だと思うので、タレもクックパッド見ながら作って・・・
クーラーボックスの中でこぼれたら悲惨なのでWECKの瓶で密閉して。

つくねは、明太マヨソースで。
焼きおにぎりもあるよ♡

この週末はYちゃんの旦那さまがお誕生日でしたのでYちゃんがHAPPYBIRTHDAYフラッグを持って来て
愛ですわよ

広告

コーヒーとキャラメルムースのケーキでお祝い!(写真二回目、笑)
レシピはこちら

 

現地でYちゃんちの子ども達と事前に作ったアイシングクッキーを乗せまして、
バースデーケーキに!(*’▽’)
お年がバレるので完成写真は自粛しますw

アイシングクッキーもとっても可愛くできてて良かった♡

この日の夜は雨が降って焚火も十分にはできなかったのですが、

翌朝はとっても天気が良くて

川でもたくさん遊べました~(*^_^*)
楽しかった~!

夏がやってくるなぁ。
楽しみなような暑くていやなような・・・笑

 

~本日のまほさま~

 

まほさま「あ~そっか~。ママもまだ、【おこのみやき】の【き】の、かんじ、ならってないんだね」

 

 

御好味焼鬼、とでも書いてやろうか

 

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.