週末のチョコケーキ

週末のチョコケーキ


キキララのケーキ♡
特に絵柄の指定はなかったけど、細かくて可愛いのが好みなので・・・
ラブリーなイラストに。

星もつけたりして我ながら気に入ってます( *´艸`)
絞りも今回はちょっと変えてみた。
いつものバラ口金で。

途中で止められないので雑念が入ると乱れてしまうのですが
ばっちり集中力切れてますね。笑
いちごで誤魔化す

週末作ったもう1台のケーキ。

こちらはキャラが華やかだったから賑やかな感じになりました♩

いちごたっぷりのケーキ、もうすぐ作れなくなるかなぁ・・・

~本日のまほさま~

ピアノの宿題の「おんぷのドリル」をよく忘れていくので・・・

「忘れないようにメモ書いときなよ」って言ったら

これが私のパソコンに貼ってありました。

人任せにするなよ・・・笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.