焼き菓子ウィーク

焼き菓子ウィーク


 
今週、来週と焼き菓子ウィークですが、
たぶんケーキは作れない、笑
まず今日は母から頼まれたお菓子など色々、、
 
フロランタンの歩留まりが低い低い・・・
そりゃ端っこ美味しいけどさ。そんな端っこばっかりいらないよ!!笑
 
パウンドケーキの偏りも気になるところですよネ(´-`)
これはガスオーブンの風のせいだと思いたい・・・途中ひっくり返したりしてないから・・・
 

 
最近こちらを導入しましてね。
フルフラット最高!!たくさん焼ける〜〜
 
こうなると、シルパンもシルパッドも大きいの買って生産性をあげたいですな。
 
 
 
まだまだ週半ば、頑張ろ〜〜
 

~本日のまほさま~

 
まほさま「ねぇ、こっちが、さこつ?こっちは、うこつ?」
 
 
 
 
 
左でも右でも鎖骨だよ
 
左骨と思ったか
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.