クッキー缶とcottaレシピ本発売のお知らせ

クッキー缶とcottaレシピ本発売のお知らせ


 
1歳のお祝いクッキー缶を頼まれて作りました。
 
アイシングクッキー付き。
お名前真ん中に書いたのは消してます
 
この頃の秋晴れはほんと気持ちよくて、アイシングも良く乾くし、
多分マカロンも最高に作りやすいんだろうな〜
なんで私がマカロン作る時あんな雨が続くんだろ。。笑
 

 
ラッピングいつもの感じで。
 
私、ずっしり重いお弁当箱が大好きなんですけど(重さだけで幸せ)
このクッキー缶も同じような幸せ感があります。
 

 
そしてお知らせです。
 
いつもお世話になっているcottaさんから、レシピ本が発売されました!
私のレシピも載せてもらっています・・・(*^ω^*)
 
cottaに投稿されているレシピの中から、人気の100レシピが選ばれています♩
写真も大きくて豪華!
 
 
 
amazonや楽天でも購入できますが、cottaのサイトからだと500円OFFだそうなので
ぜひ見てみてください〜♩
 

~本日のまほさま~

 
夫が美容院へ行きました。
 
 
 
まほさま「あーこんかいは、あんまりスパゲッティみたいじゃなくてつまんない。」
 
 
まほさま「あのときはしっぱいだったもんね」
 
 
 
 
いや、失敗してない、笑
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.