HARIOのガラス急須でティータイム

HARIOのガラス急須でティータイム

春休みは朝から晩まで、外で遊ぶ我が家の姉妹・・・
既にまほさま日に焼けている。。
 
遊んでくれる近所の子ども達と、遊べる場所があることに感謝。
おかげでのんびり過ごさせていただいております
 
みんなのおやつに、いちご大福。

昨日はドーナツ大量揚げ。
5,6年生ともなると、とっても喜んでくれて、褒めてくれるので嬉しくて(笑)
そうそう、私、娘のお友達とこんな感じで、おやつ食べながら話したりしたいなぁと思ってたんだ、
これから機会が増えたら嬉しいな(*´▽`*)
イーストドーナツのレシピは こちら
今夜はお泊りしてくれるので、超久しぶりにパンでも作ろうかと、、
明日の朝はホットドックかな~~
ほんと超久しぶりにパン作る・・・

  

さていちご大福に合わせましたのは、HARIOのガラス急須

広告

耐熱ガラスで、食洗器にもレンジにもOKの優れもの!

透明なので、お茶だけではなくフルーツティーにも可愛い♡

~本日のまほさま~

 

子ども達の新学年の準備をしました。
旧学年の教科書やプリントを整理して、お道具類の補充。
していたら、学校から持って帰ったプリント発見。

まくらがまめまめって・・・何wwwww

 ■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.