【レシピ】フロランタン

【レシピ】フロランタン


焼き菓子いろいろ・・・♩

どれも好きなやつ(*’ω’*)

フロランタンのレシピをLIMIAの記事にしてみました(*’▽’)
レシピはこちら → サクサク!フロランタン

ちょっと手間のかかる子ですが、いつも冷蔵庫に入っててほしいくらい好き。笑

この頃は、ちょっと小さめの正方形にカットするのが好きです。
長細いスティック状は、可愛くラッピングしやすい気が♡

HARIOの急須、まだセール中です♡

~本日のまほさま~

まほさま「かずちゃん、きょうはケンカしないようにしようね!!」

かじゅ「オッケ~」

まほさま「わたしがおこっても、かずちゃんがおこらなかったらケンカにならないんだから、おこらないでよ♡」

まずは自分、と言う気持ちを持ってほしい・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.