お花見しました

お花見しました

 

関東のほうでは、桜はもう散り始めているとか。
私の住んでいるのは山の上なので(笑)今まさに満開で、
昨日家族でお花見してきました。
春って快晴の日が少なくて、「曇り空(グレー)×桜(ピンク)」っていうコントラストの写真はよく撮れるけど
こんな、ブルー×ピンク、しかも満開!がたくさん撮れた今年はとってもラッキーなんじゃないかな?と感じています。

桜のトンネル(*’▽’)

この景色を見ながらお弁当。
今年、この公園に初めて来たんですが(車で10分くらい)、
なんで今までスルーして遠いとこ行ってたんだろってくらい、良かったです。

広告

お弁当は、ありきたりなおかずですみませんww
おにぎりには、鮭と明太子を焼いて。
ゴロっと入ってたら絶対美味しいな~と思ったけど、ずいぶん食べにくかった様子ww
外で食べるごはんは、キャンプで結構やってるけど
「お弁当」は、また違った味わいだなぁと、のんびりいただきました(‘ω’)

こちらは前日にちょっと寄った平和公園。

葉っぱが出はじめていたけど、これもキレイだったなぁ(*´▽`*)

~本日のまほさま~

 

まほさま「はー、きょうあつい!ママ~、はんそでのTシャツきてもいい?」

 

私「ストーブ消してから言ってくれる??!」

 

いつもの癖で、朝起きたら点けちゃうんだね

 

 ■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.