GWセール!と、お知らせ

GWセール!と、お知らせ

みなさま楽しい連休を過ごしていらっしゃるでしょうか・・・♩
GWセール!と、お知らせ_f0183914_16354286.jpg
私のレシピの中からも、
上位5位までのレシピで使用している材料を、セールしてもらっております!
そしてこの度・・・
cottaオフィシャルパートナーに就任いたしました(*’▽’)
 
お菓子を作り始めてからcottaさんの存在を知り、
cottaパートナーになれたらなぁと審査に応募したのはもう何年前かなぁ、、
晴れてパートナーになり、数年経って時々お仕事をもらえるようになって、
今度は「いつかはオフィシャルパートナーに」と思いながら
お菓子を作り続けてきました。
私はとても運が良かったなと思っています。
お菓子が上手な方は本当にたくさんいらっしゃるし
その中からたまたま私にお仕事をくださったcottaの担当の方や
きっとたまたま私を見つけてくれたInstagramのフォロワーさんや
それから、きっとたまたま私のブログを見つけて、読んでくださる方や
もしかしたら、ブログを始めた頃から読み続けてくださってる方も・・・いらっしゃるかしら
 
いろんな「たまたま」と
みなさんの温かいコメントと
身近な友人や家族の励ましで、ここまで来れたんだなぁと思っています。
いつも本当にありがとう。
大げさなんかではありませんw
憧れ続けていた素敵な方々と並べるなんて、なんと光栄なことか。。
その名に恥じないように、腕を磨かないとなぁと感じています。
次の目標は、エキサイトブログの、「今週のピックアップブロガー」でインタビュー受けることかな♡w
こちらも憧れです。
* * * * *
そしてこの場をお借りしてもう一つお知らせ(*’▽’)
 
GWセール!と、お知らせ_f0183914_12191263.jpg
私のレシピを10点ほど、載せてもらいます♩
プロフィールページも作ってくださいました(>▽<)
新しく撮りなおした写真もあり、
かじゅ&まほさま&私もちらっと(どーんと?)写っておりますので
私に印税は入りませんがw、お手に取っていただけたら嬉しいです。
楽天、amazon共に予約受付中です
 
これからも頑張ります!
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

~本日のまほさま~

 

かじゅ「こちょこちょ~~~~!!」

まほさま「・・・(ー_ー)」

かじゅ「あれ。くすぐっても効かない」

まほさま「どようびとにちようびは、ききません(ー_ー)」

 

なにそれどういう仕組みなん 笑

 
 
 

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.