【レシピ】コーヒーとキャラメルのムース

【レシピ】コーヒーとキャラメルのムース


夫の誕生日でした♡

何のケーキにする?とはわざわざ聞かずに
毎回「好きなの作ったら」と言われるのでw

彼の好物、コーヒームースにしました。
中はキャラメルムース。

コーヒーとキャラメルのムース
↑レシピはこちら↑

デコレーションはこんな感じに。
なんか迷走して・・・w

夫が最近ハマっている『弱虫ペダル』の1番好きなキャラらしい「巻島先輩」のキャラチョコでも乗せようかと思いましたが
そんなに喜ぶとも思えなかったのでやめて、ノーマルなケーキに。笑

私は手嶋先輩が好き・・・♡

お誕生日ディナーは

・じゃがいものポタージュ
・サーモンとアボカドのカルパッチョ
・茄子とベーコンのオーブン焼き
・黒毛和牛のステーキ
・野菜のグリル
・サラダ
・バゲット

と、こんな感じでございました・・・

やっぱり牛肉は美味しい。。
普段は豚か鶏なので・・・

珍しく、赤ワインと共にいただきました(*’▽’)

キャンプにたくさん行ける1年になるといいね。笑

~本日のまほさま~

夫「じゃぁ、誕生日だし、パパのカッコイイところをみんなで言っていこう!」

かじゅ「時計がかっこいい」

まほさま「ふくがいい」

夫「そうじゃなくてさ!例えばさ!泳いでるとこがかっこいいとか、あるやん・・・?」

まほさま「ふくがにあう」

夫「・・・。」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.