好みのタイプ

好みのタイプ


突然ですが、私の好みのタイプは、華奢でひ弱に見えるのに、固いジャムの瓶は軽々開けられちゃうギャップ男子です。
誰も聞いてない

そう考えたら、あれ?ルフィも好みのタイプなんじゃないか?と思うのですが、
細いけど強いし

んーでもなぜかルフィは恋愛対象じゃないんだなぁ、なぜだろう
二次元だぜというツッコミはなしで

性格が暑苦しいからかな、笑

そんなことを考えながら作ったキャラチョコです。
普段のルフィの格好より、このマント?してるほうがカッコイイなと思って!

キャラチョコのカラーには、これっ!→ Wiltonカラーセット

週末作ったケーキいろいろ。

はなかっぱ!

いちごのチョコドリップケーキマカロンのせ♡

~本日のまほさま~

朝、準備中。

まほさま「ねーかずちゃぁん♡わたしのランドセル、にかいからとってきて~♡そうしたら、きょう、かえってきたときさ!さきに て、あらわせてあげるから~♡ねっ♡」

かじゅ「えー・・・手洗うの後でいいんだけど・・・」

ごもっとも。

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.