Happy birthday パパ~

Happy birthday パパ~


5/1、夫の誕生日。
当日彼は仕事だし、連休におうちバーベキューでもしてお祝いしよう~ということになったのだけど、
それまで何もないのもな~と、昨日ケーキでお祝いしました。

ご希望の、コーヒームース。

しっかりコーヒーの苦さを感じたので子どもウケは悪いかもしれん。。
でもうちの姉妹は食べてた、、抹茶も好きだしな~
もうちょっと食べやすく改良したらレシピ載せます♡

あらゆるところで粗が目立ちますが、多めに見ましょう、我が家のおやつだし。
大事な夫の誕生日じゃないのか

表面の模様に愛情を込めたつもりです。はい。

上に乗っけてる これ、可愛くて美味しくて好き~~~

巻きチョコも美味しい♡

残りの半分は冷凍したから、アイスケーキにしてちょっとずつ食べます~~( *´艸`)

~本日のまほさま~


パパの絵。

「そろそろキャンプにいきたいな」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.