【レシピ】くまちゃんカレー

【レシピ】くまちゃんカレー


cottaさんのお仕事で、カレー粉を使ったお子様向けカレーレシピの開発をさせていただきました。
 
くまちゃんの型を使って可愛くしてみたよ♡
 
はちみつ入りなのでお子様にも辛すぎず食べやすいと思います。
 
 
辛いの苦手な長女が美味しい美味しいと食べてくれましたが
辛いカレーが好きな次女は「微妙・・・」だって。笑
 
 
レシピはこちら→カレー粉で作るくまちゃんカレー

カレーレシピ特集はこちらから!
 
 
連日暑くてそうめんぐらいしか食べる気になりませんが(毎年言ってる)
しっかり栄養摂って夏を乗り切りたいところ・・・!!
 
 
 
 
そして始まったばかりの夏休みのお昼ご飯問題ね・・・
 
カレー→冷やし中華→チャーハンのローテで行きたいくらいやわ・・・笑
 
 
 
お弁当のための早起きしなくてもいいのは嬉しいんだけど(°▽°)
 
 
 
 
 
 
YouTubeもよろしくお願いします♩
 
チャンネル登録はこちらから( ・∇・)
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま「末っ子くんに優しい子になってほしいからさ〜」
 
 
私「うん?」
 
 
まほさま「意地悪されたら悲しいって分からせるために、たくさん意地悪しようと思う」
 
 
 
 
 
 
 
逆やろ。笑
 
 
 
 
変な教育しないで。笑
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.