初秋のチョコクリームケーキ

初秋のチョコクリームケーキ


夕方外に出ると肌寒い~~
ケーキも作りやすくなってきた!
チョコレートも食べたくなってきた~~(*’▽’)

チョコレートクリームのケーキ、12cmで。

12cmの型1つ分の生地を作るのは計量が面倒なので

15cmのスポンジを焼いてから これで抜いたりしております。

このままお渡ししたので断面は見れないけど、ココアスポンジ6枚スライス!

メロンパンナちゃんが乗りました♡
手前のメッセージプレートにピントが合ってる・・・

今日は、まほさまお望みの栗ご飯を作ったんですが
なんか水加減間違えたのか、イマイチな感じだった・・・
栗入れたらちょっと水増やさないといけないのかな

リベンジしたいけど栗剥くのが面倒くさい(-_-)

~本日のまほさま~

まほさま「ママ~かたあしでたってるのに、たいじゅう、おなじー(´・ω・`)」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.