【レシピ】栗のパウンドケーキ

【レシピ】栗のパウンドケーキ


せっかく美味しい渋皮煮ができたので・・・

焼き菓子の中で1番好きなパウンドケーキと合わせてみた!
栗のフィナンシエも好きだけどこれも好き~~~
ラム酒たくさん入れて

ラム酒大好きすぎてこの大きいの持ってます

それだけじゃな~と思って調子に乗ってチョコかけてみました。
栗とチョコも好き~~~
チョコあんまりキレイにかかってないけど。。
あと急いでカットしたから真ん中チョコ固まってなかったけど・・・笑

皿ごとこれ持って行って、Yちゃんちへ・・・
徒歩10歩くらいかな
もうラップもしないで皿持って歩く、笑

いろいろいただいてお腹いっぱい~~
食欲の秋ですな!!
早いな

レシピはこちら♡

栗のパウンドケーキ

~本日のまほさま~

まほさま「は~。あぶらがとんできたり、てをけがしたりするなら、ママになりたくないな~」

昨日から揚げ作るとき、ちょっとやけどしました。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.