ミニオンズケーキ

ミニオンズケーキ


この子たちがバナナモチーフだと知ったのが、前回初めてミニオンズのオーダーをもらった時で
今回はちゃっかりバナナをデコレーションしたケーキにしたり、してみました(*’ω’*)
映画見たことなくて

他が目立ってバナナあんまり分からんけど・・・
バナナだけだと味気ない感じだったんですよ・・

中にはオレンジとバナナを挟みました。
11月入ったから、国産いちごを見かけるのももう少しかな~とわくわくしますね!!
去年は、まほさまの誕生日にはいちごがありました

みんながお祝いしてくれてるイメージの、わいわいしたケーキにできた気がします。
うふふ楽しかった♡

 

ミニオンズケーキ_f0183914_19300719.jpg

安すぎてびっくりしますね

風邪からもそろそろ完全回復か、というところです!
はちみつ梅のど飴が美味しくて。。

~本日のまほさま~

まほさま「わたしのおたんじょうび、やきにくやさんに いきたいなーとおもったんだけど」

私「ほう」

まほさま「それだと、パパがよろこびそうだから、やっぱりやめることにした」

パパが喜んだらだめなの( ^ω^)・・・?

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.