国産いちごのデコレーションケーキ

国産いちごのデコレーションケーキ


こんなはずじゃなかったんです、
久しぶりのキャラチョコ&デコレーションケーキで張り切りすぎちゃって、キキララ大きすぎて・・・w
「おたんじょうびおめでとう」って書いたマカロンが乗らなった・・・(>_<)
別添えしました

テンション上がるのもそのはず、
なんてったって国産いちごですからね!!( *´艸`)カワイイ
調子に乗って3パック買って、これでもかというほど挟みました~エヘ

 

ピンクのクリームは これを少量。
ひらひらはいつもの これです

同時進行でこちらも作りました(*’▽’)
18cmなのでチョコプレートたくさん乗っても大丈夫。

ふ~これからクリスマスに向けて、ケーキ作りが楽しいですね♡♡

~本日のまほさま~

鏡を見ながら髪を触ったりなんとなくお姉さんぶっている・・・

まほさま「あ~・・・わたしきょう、まぶた があるわ~・・・」

・・・いや普通、毎日まぶたあります

「クマ」のことだったらしい。
毎日9時間以上寝てて何がクマだというんだ・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.