【レシピ】シュガーバタートップ

【レシピ】シュガーバタートップ


ある日のおひるごはん。Nぽんとアイシング作ったときなので割と前ですが・・・
パンとスープで簡単に。。
夫がいないとこんなもんです

頂きもののyou-ichiさんのジャムが可愛すぎる(*’ω’*)

レーズンシュガーバタートップは小さい食パン型で作りました。

この型可愛くてお気に入り♡

レシピはこちら↓

レーズンシュガーバタートップ

この生地はハンドミキサーで作ってます(”◇”)!!

広告

Cuisinartのハンドミキサー、もう10年近く使っていてパワーがあって大好きなんですが、
今回新しくなって、パンを捏ねるためのアタッチメントがついたそうなんです(*”▽”)

説明書には、捏ね時間は5分以下にするよう書いてあるんですけど、
たったの5分でツルツルの生地が出来上がりました。
ホームベーカリーの捏ね機能でも20分はかかるのに、すごい。

捏ねてる間に水分も飛ばなくていいなと思います!
これは本当に重宝するかも。。

もちろんバターの泡立ても、
重たいアイシングを混ぜるのも、やっぱり頼れるのはパワーのあるCuisinartだなと思います!

 

【レシピ】シュガーバタートップ_f0183914_19324369.jpg

↑私もコメントさせてもらいました(*’▽’)
それなりのお値段だけど・・・でも今ならちょっと安いっ

~本日のまほさま~

まほさま「しゅんけーしゅいじゃく」

訳:神経衰弱
(前歯が4本抜けています)

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.