カッコいいケーキを目指して

カッコいいケーキを目指して


中学生男子のケーキということで、どんなケーキにしようか悩みに悩み・・・
結局、ちょっとカワイイ感じの野球ボールマカロンのせケーキに。笑

全然中学生男子っぽくないわ~~www
いや~でもまぁケーキだし?いっか??w

私としてはシンプルで気に入っております。笑

こちらも男の子のケーキで

ロロノア・ゾロのせ。
好き好き♡中井和哉さんのお声も好き♡

うーんしかし男の子のケーキって課題だな~・・・
どうしても、生クリーム×いちごって可愛いイメージなんだもん~~

シュッとしたチョコ細工乗せたらいいんやろうか。

シュッ!!!としたやつ。笑
そんでたぶん、アシンメトリーだな、スタイリッシュにするには。

完全に苦手なジャンルだ。笑

好きな四字熟語は「左右対称」です。

・・・デザイン向いてないなw

~本日のまほさま~

親知らずを抜きました。(私が)

私「あぁ痛い・・・」

まほさま「ママ、おやしらずってさ、おやが、もうしらな~い!って、しあげみがきしてない歯ってこと?だからむしばになったの?」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.