【レシピ】ガナッシュサンドのチョコケーキ

【レシピ】ガナッシュサンドのチョコケーキ


ガナッシュサンドのチョコケーキ。

チョコ仕事は繊細なのであまり得意ではないんですが

この温度計 は目的の温度になるとアラームを慣らしてくれるので作業がずいぶん楽です♩

ガナッシュサンドのチョコケーキ

レシピはこちら↑


暑くなっても、冷たいチョコは食べたい~♡
しっかり冷やして手で持ってかぶりつきたいケーキです。えぇぇw

 

~本日のまほさま~

私「分度器代の80円だけど、10円玉そんなにないから明日でもいい~??」

かじゅ「うんいいよ~」

まほさま「えっママ・・・10えん、ないの・・・?」

私「うんないのよ」

まほさま「わたし、がっこういける?きゅうしょくのおかね、はらえるの・・・?」

私「・・・え(笑)。10円玉はないけど千円札はあるから大丈夫だよwww」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.