トイストーリーのケーキ

トイストーリーのケーキ


いちごオンリーのデコレーションケーキばかり作っていたので、
フルーツいろいろは久しぶり(*’▽’)

いちごがキライだそうなので、中はバナナを挟んでいます♡
でもデコレーションには使っちゃった~ごめんね( *´艸`)

ほぼ毎日会うのでもう息子のように可愛い、
3歳の男の子の誕生日ケーキでした♡

ウッディと、緑の彼が乗りました♡

この立体な絵柄の、顔の色塗りがいつも難しいなぁと思う・・・
顔の陰影とか頬のピンク、鼻の立体感を出すのが毎回ネック。

鼻の輪郭をしっかり描かなくても鼻が分かるような陰影のつけ方をマスターしたい~

そうしたら似顔絵も描けるようになると思うんだけどなぁ。。(>_<)

HappyBirthday♡すくすく大きくなーれ~!!

~本日のまほさま~

まほさま「Kちゃんがね、みずぶくれでおやすみだって」

水ぼうそう・・・よね

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.