【レシピ】お手軽マフィン

【レシピ】お手軽マフィン

michillさんにて
「 お手軽なのにアレンジ力は無限大!大人のふわふわマフィン」が公開されました♩

私がマフィンを焼くのは、おやつに・・・というよりも、
休日「わ、冷蔵庫に何もない!」っていう日の朝ごはんに作ることが多いです。
たまごと牛乳とバターないとこれすら作れないですけど、笑
そういうときはキャンプ用食べ物カゴの中からスープを出してきて飲むとか、、

「キャンプ用食べ物カゴ」の中にはリゾットもあるしたまねぎスープもあるし、とにかく便利ですわ。笑

全部で40~50分あればできるかな~
バターをレンジで柔らかくするところから始めますよ

クリームチーズを入れたりチョコチップ入れたり。
チョコチップってなんでこんなに美味しいのかな~(*’▽’)♩
私はドライフルーツも好きだけど家族ウケはあんまりよくない。。

良かったら作ってみてください♡

~本日のまほさま~

まほさま「きょうのごはん、なーに?」

私「ハヤシライスだよ」

まほさま「あ!おもいだした!」

私「なにを」

まほさま「あした、がっこうに、シチューもっていくから」

私「?!シチュー?!」

まほさま「うんシチュー、うえきばちの。」

支柱・・・

イントネーションと、思い出し方に問題がある・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.