自家製ブルーベリーでケーキ

自家製ブルーベリーでケーキ


今年は庭のブルーベリーがたくさん採れています・・・!
たくさんと言っても50粒くらいかなw
なのでブルーベリーのタルトとかはできず・・・

去年は全部鳥に食べられたけど、今年はなぜか鳥が来ない。
なんでだろ~~?

で、自家製ブルーベリーを乗せたチョコレートケーキ(*’▽’)

ガナッシュのたらりんが全部下まで到達してしまった・・・

いつもとちょっと配置を変えて手前にキュアエールをどーんと♡

メッセージ文字のチョコをピンク色にしたんだけどイマイチ分かんないかな(´・ω・`)

~本日のまほさま~

まほさま「ねぇママ、テレビってさ~、がめんに、いんさつして、うつすじゃん?」

私「・・・え」

まほさま「がっこうのプリントみたいに、だんだんうすくなったりしないのかなぁ?」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.