チョコレートクリームのデコレーション

チョコレートクリームのデコレーション


この頃のいちごのせチョコケーキ♡♡

格段に作りやすくなったし(室温的に)
いちごも時々は可愛いの見かけたりして(*´-`)、嬉しい。

(´-`).。oOいちごが家計を圧迫する

気づけばもう11月も最終週。

夏休みの終わりから年末までが早すぎないですかね・・・?
どっか飛ばした気がするよ?

毎年、まほさまの誕生日が終わったらクリスマスツリーを出すようにしてるんですけど
今年はまだ出してません。笑

気持ちが、全然クリスマスに向いていかなくて。笑
世間に置いていかれる・・・

イルミネーション見に行ったらクリスマス気分になるかな?!
今週末、ちょっと遠出する予定・・・♡

 

チョコケーキデコレーションのオンラインレッスンはこちらから。

~本日のまほさま~

まほさま「ねぇちょっとわたし、かた こってるみたい・・・」

私「子供が肩凝ります?」

まほさま「ここ、かたくなってる」

私「大丈夫、これ肩甲骨」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.