2018年クリスマスケーキ

2018年クリスマスケーキ


クリスマスケーキ、いろいろデザインを考えながら作りました。
ちょうど可愛い苺もあって良かったです♡

しかしこのサンタが大きいからかちょっとケーキの高さを出しすぎたからか・・・
せっかく購入したクリスマス用のデコ箱に入らない事態・・・orz

 

結局いつものに入れたけど、、箱が可愛い方がきっと嬉しいと思うので残念。。

チョコレートケーキと

広告

タルトやチーズケーキもありました。

マカロンの依頼もあったので、クリスマスっぽいシールも作ってみたり(*゚▽゚)ノ

しかしこの、ハサミで丸くカットしたシールの剥がしにくさったら!!!笑

我が家のクリスマスパーティ用にも娘達がケーキを作りました。

前日のパーティによりお腹はずっといっぱいだったので晩ご飯は軽めで・・・w

バジルソースのパスタと、ローストビーフ、バゲット。

ちなみにお昼ご飯は、パーティで焼いたローストチキンの残りでリゾットにしました(^○^)

あとは明日もう1台ケーキを組み立てて、
子どもクリスマスパン教室を終えるまでが私のクリスマスです。。。

もう一息〜〜

みなさまも良いクリスマスを・・・♩

~本日のまほさま~

かじゅ「ママもサンタさんに何かお願いしたら?大人も希望を持たないと」

まほさま「もうておくれじゃない?ママってすぐわがままいうし」

・・・ひどい

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.