クッキー缶とレーステープ

クッキー缶とレーステープ


 
実家でデコレーションケーキやらシュークリーム作った後、
自宅では全然作ってなかったのですが(厳密に言うとバレンタインの試作してました)
 
やっと、自宅初焼き!って感じの作れました。
今日は山ほど焼きました・・・ケーキもタルトも、また載せます♡
 

 
頼まれものクッキー缶。
 
今回は春らしく・・・ラズベリーのジャムサンドクッキーと、いちごのスノーボールで。
いちごのスノーボール、あんまりピンクじゃないな(笑)
 
レシピはこちら
いちごのスノーボール
ダブルチョコレートのクッキー
 

 
ラッピングはこんな感じで・・・(*^◯^*)
 
久しぶりに、作ったぞ〜!!!って感じたクッキー缶、楽しかったです♡
 
年末に大量焼き菓子焼いたけどもう遠い昔のことのようだ・・・笑
 
 
 
焼き菓子のラッピングと言えば!
 
cottaさんから新しく、レーステープが発売されておりまして、
 

広告


 
色々撮影させてもらいました♩
 

 
この瓶も(素材はガラスじゃないけど)とっても可愛い〜〜
安さに驚き。。
 

 
種類がとにかくすごくたくさんで、家中テープと撮影小物と背景だらけになりましたが(笑)
こちらもとても楽しかったです!
 
 
横で見ていた長女が「これいーなーほしいー」と言ってますが・・・
 
折り紙に貼って遊んだりするようなやつじゃないんですよ!!w
ラッピングに使いたいときは貸してあげるからその時に言って!!(( °ω° ))
 

特集ページも見てね(*’▽’*)
 

~本日のまほさま~

 
まほさま「かずちゃん、はるのななくさ、ってしってる?(どや顔)」
 
 
かじゅ「う〜んなんだっけ、前は全部言えたんだけどな」
 
 
まほさま「しらないの?せり、とか、ごぼう、とかのやつよ(どや顔)」
 
 
 
 
ゴボウありません
 
 
 
ごぎょう、です
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.