いちごとマカロンのチョコレートケーキ

いちごとマカロンのチョコレートケーキ


18cmチョコケーキ。
今年初のマカロンもまずまずの出来で、ちょっとのせてみました♡

手前のちょっと空いたスペースに、メッセージプレート乗せました(*´-`)
(写真撮り忘れた)

しかしこちらは18歳の男の子のバースデーケーキだというのに
なんだか可愛らしくしてしまった、、

春先になると近所のスーパーに並び始める、このつる付きいちごが大好きで
可愛くて美味しい

でも今年は出てくるのが早いなー。
やっぱり暖冬なのかな。

18歳かぁ〜いいなぁ〜〜
すっごく楽しい時期だけど、
本当に貴重な時期だけど、
それをそうと実感せずになんとなく過ごしていた気がして
今考えるとすっごく勿体無い!!

素晴らしい1年になりますように(*^◯^*)

~本日のまほさま~

まほさま「このまえたべにいった、くしさしやさん、またいきたいな〜〜〜♡」

くし刺し屋・・・
なんか恐ろしいんだけど

串揚げ屋、でした

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.