チョコレートケーキの作り方

チョコレートケーキの作り方


こんにちは。
 
 
3本目の動画アップしました〜〜〜〜〜〜

 
あー今回も時間かかったぁ!笑
 
2本目のクッキーはサッと作ってサッと動画も編集できたんですけどね、
 
 
「混ぜるとことか、もっと寄ったら?」と夫の助言により
ちょっと、一眼レフで撮ってみたんです。
 
短焦点レンズにしたり標準レンズで引きで撮ったり
はたまた標準レンズでズームしてみたり(短焦点レンズのピント合う距離が割と長かった)
 
 
カメラマンと役者と脚本まで全部1人でやってる感じでなんかもう大変でした。笑
 
ケーキ2台作りました・・・
 
今回は作ってるとこの音も入れたかったので、
幼児が昼寝してる間に。
 
 
まだまだ編集も素人感ありますが、3本目だし大目に見てやってください・・・
途中音飛んだりしてる
 
 
 
 
次は生クリームのケーキか、フルーツタルトかな〜〜〜
 
 
大変だけど、でもすごく楽しいです!^^
 
 
================
 
 
 
 
そういえば末っ子のごはん食べない問題がちょっと進捗ありまして、
 
味噌汁と、サバを食べるようになりました。
 
その代わり白いご飯あんまり食べなくなりました・・・
増えていくスタイルならいいのに!!
 
 
 
パンと、味噌汁と、サバを食べています。笑
 
でもサバ毎日っていうのも心配なので週1にしていただいて、
あとは鮭とかホッケとか白身の魚でごまかす・・・
 
 
 
魚食べるようになったのはすごく嬉しいーーーー
 

〜本日のまほさま〜

まほさまが帰ってきたら、嬉しくてずっとついて回る末っ子。
 
 
まほさま「ねーママ見て〜♡ポケモンみたいについてくるー♡」
 
 
 
 
ポケモンはモンスターボールの中だよ
 
 
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.