チョコレートの誘惑

チョコレートの誘惑


連日チョコレート食べてるからでしょうか・・・
肌荒れする・・・

バレンタインだったし目の前にあるとやっぱ食べちゃうし(゚∀゚)
味見もするし〜〜

そんなに量は食べてないんだけどな。。

そんな時期のチョコケーキ。

やっぱり食べたい(*_*)笑

ところで私も手に入れちゃいました、

大理石のケーキ回転台!

ずっと安物の、プラスチックでできた、回すとガーッ、ガーッって音が鳴る
全然滑らかに回転してくれない回転台使ってたんですが、
いやそれでも特に不自由はないと思っていた

変えてみたら、

すっっっっっっごい滑らかでした(*´ω`*)

え〜〜〜〜〜こんなに違うんや〜〜〜〜〜〜って
側面を何周も何周も回したくなっちゃう。笑

ちょっと腕が上がったような気持ちになります♡

~本日のまほさま~

昨日、学年最後の参観日でした。

私「はー、チビのまほももう3年生になるのか」

まほさま「ママ、そんなにわたしが大きくなるの、いやなの?
ようちえんのそつえんしきのときも、泣くほどいやだったみたいじゃん」

嫌だから泣いたわけじゃありません・・・笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.