小さいクッキー缶と焼き菓子詰め合わせ

小さいクッキー缶と焼き菓子詰め合わせ


 
ホワイトデー用クッキー缶。
 
クッキー缶と言えば大きめの缶を使ってばかりでしたが、
この細いのも使ってみたらとっても可愛くて
 
中に入れるクッキーの大きさを、
割と慎重にサイズ調整しないといけませんが、笑
立てて入れたかったんだけど蓋が閉まらなかったので断念したよ
 
ちょっとしたプレゼントにいいかもー♡と気に入っています。
 
レシピはこちら→ダブルチョコレートのクッキー
 
クッキー缶の作り方特集も♡
 

 
こちらは弟夫婦が台湾へ行く時の手土産用に。
 
ミニホタテ型のマドレーヌが新入りです♡
 
 
 
袋に入れたりシール貼ったり、梱包してる時間が幸せ〜
永遠にできそうな気もする(笑)
 

~本日のまほさま~

 
まほさま「は〜、きのう、ごはんたべすぎちゃったから、きょうあんまりたべれない」
 
 
 
私「いや昨日のはもう消化してると思いますよ」
 
 
私「そもそもそんな昨日も食べてないやん」
 
 
まほさま「それはおとといたべすぎたから〜〜〜〜」
 
 
 
 
私「単におやつの食べすぎだと思いますけど」
 
そんな繰越みたいな制度あるかっ
 
 
 
 
しばらくおやつ禁止じゃっ
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.