マリオのケーキ

マリオのケーキ


この頃うちの姉妹もハマっているマリオカートのケーキ。

ご近所Yちゃんちの末っ子くんの誕生日に。

周りにアイテムあったら可愛いかも!と思って、色々つけてみました。

末っ子くんのことは私たち夫婦も、ほぼ息子のように思っているので
喜んでくれる顔を想像しながら作りました( ・∇・)

トレーも特別にゴールドだよ!!!笑

しかしやっぱり立体的なキャラクターの色付けって難しいです・・・
もっと近未来的な感じを出したいのだけど、
どういうふうに光を入れたらいいのかとかよく分かんない(´∀`)
そのうち、絵の得意な長女にキャラチョコを引き継ぎたいですw

〜本日のまほさま〜

まほさま「は〜。男の子がいるおうちっていいなー」

私「なんで?」

まほさま「だって、こいのぼりあるじゃん」

私「うん?」

まほさま「わたし、こんどのたんじょうびプレゼント、こいのぼりにしよっかなぁ」

みんな、そういうので泳がせてるんじゃないんだけど、、

とにかく、可愛くて欲しいらしい・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.