2019年の母の日

2019年の母の日


 
新しいマドレーヌ型を買いました♡
 
シルバーホタテ天板
 
ホタテも可愛いなぁと思っててずっと欲しかったんです(*゚∀゚*)
 
 
 
お義母さんがマドレーヌが好きなので、母の日に♡
 

 
それからマカロンと、パウンドケーキやらクッキーと一緒に。
 

 
私の母には、マカロンとパン色々。
 
 
キタノカオリ × ホシノ酵母の山食と
ドライフルーツ入りカンパーニュと
はるゆたかブレンドのベーグル。
 
 
カンパーニュはいつものレシピにラム酒漬けドライフルーツ入れたら
ちょっと水分多めになってしまった、笑
クープがめくれるくらいベリっとなってるのがフォルム的に好きなんだけど
今回はそうならなかったな^^;
 

 
私も娘たちにプレゼントをもらいました♡
 
かじゅの工作は毎回楽しみ。
 
 
 
 
 
* * * * *
 
 
 
 
さて、健康診断行ってきましたが。
 
 
 
バターまみれかと思われた私の身体は案外健康体で
 
善玉コレステロールがとっても多くて悪いコレステロールは低かったのです!!
なんとそんなことが!
 
しょっちゅう胃も悪くなるから、絶対ピロリ菌いるし胃もただれてるわーって覚悟してたら
 
 
胃はピカピカだったしピロリ菌もいなかった〜〜〜!!!
絶対に父さんのせいだと母に愚痴っていた
 
 
胃カメラ時の全身麻酔は完全に覚醒してて、ボーッとしつつもオエオエしましたがww
 
 
できれば5年くらいはやりたくないです。笑
 
 
安心した〜
 
平成の私、結果オーライ!!!
 
 
令和も健康体でいたいです・・・!
 

〜本日のまほさま〜


「おたん生日おめでとう」って書いてあるww
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.